尾崎豊のいる神社と眞子さま騒動王子君に似た人のお話 | 緑の日記・ライカQ & Leica M 写真BLOG
顎関節症をアメリカ歯科標準治療の歯列矯正で完治させているG.V. BLACK DENTAL OFFICEの1日をライカのカメラで撮影し紹介するブログ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
ブログ村
Other


尾崎豊のいる神社と眞子さま騒動王子君に似た人のお話
おはようございます。  

 

晴れの高山です。   

 

天気が良いので朝の散歩に

 

あの神社へ出かけてきました。

 

G.V. BLACK DENTAL OFFICE, GVBDO

 

尾崎豊は今の若い人たちには

 

もう過去の人になっていて

 

あまり名前を聞かなくなりましたが

 

尾崎一族はもともと高山に住んでいて

 

尾崎豊も子供の頃

 

G.V. BLACK DENTAL OFFICEから

 

数分の母親の実家で暮らしていました。

 

山崎先生と尾崎の出会いが

 

ニューヨークであったという

 

お話しはこちら<<<Info Click

 

G.V. BLACK DENTAL OFFICE, GVBDO

 

尾崎豊は神様になって

 

一族が栄えた土地の神社に帰ってきた

 

というのが今から6年前の話で

 

山崎先生は見えないんですけど

 

吐息は聞こえるというか

 

目を閉じていても

 

誰かが顔をあなたの顔に近づけてくると

 

気配を感じるように

 

今朝もある気配を感じました。

 

それと臭いです。

 

とても良い臭いがしました。

 

次に

 

眞子さま騒動なのですが

 

あの王子くんに顔も経歴もそっくりな人を

 

山崎先生は何人か知っていて

 

どこにでもいるんだなあ

 

と思っていたら

 

ちゃんとブログに書いている人がいました。<<<Info Click

 

面白いですよね。

 

今日は埼玉県から治療に来ます。

 

ということで今日もがんばろう!      

 

おすすめ!高山のお天気カメラライブビュー<<<info click!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  にほんブログ村 写真ブログ ライカへ 

 

接着ブリッジ,前歯,削らない,最小限,インプラント,メタボン,画像, GVBDO,G.V. BLACK DENTAL OFFICE



↓歯で悩んでいる人に朗報

*30分でわかる全歯科治療の真実*

真実さえわかれば

もう歯医者さん選びで迷わなくなる!


だから

もう歯では悩まなくなる!

そしたら

肉体的にも精神的にも元気になる

それを20年以上にもわたり

実際の治療現場で証明し続けている

Norman Yamazaki, DDS.


が日本国民のために書き下ろした名著

動画で見る

アメリカ歯科標準治療入門書「ほんとうの治療」内容門書<<<info click

JUGEMテーマ:スピリッチュアル

 

| 皇室 | 10:02 | comments(0) |









http://midorigvbdo.jugem.jp/trackback/2380